Tiare Tahiti
Home 1st day 2nd day 3rd day 4th day 5th day 6th day Goods Information

この日は1日ホテル内でのんびり過ごすことに。午前中は無料アクティビティ、カヤックで楽しみました。初めてカヤックに乗ったのですが、思ったより進む、進む。2人で力を合わせてイッチ、ニ、イッチ、ニ。ビーチデスクの前から、自分たちの部屋まで行ってみました。部屋で一休みしてから帰り道。とっても気持ちよかったです。次に、プールへへ行って、バチャバチャ泳ぎました。

カヤックで船出

ちょっと休憩

力を合わせて前進

プールで水泳
1:00PM。朝、予約したスパへ。この日は予約でいっぱいだったらしく、この時間しか空いていませんでした。ギリギリセーフ。スパの部屋に入ると、とってもいい香りが。バスタブがハイビスカスのお花でいっぱいだったり、とても心地よい空間でした。私は女の人に、旦那は男の人にマッサージをやってもらいました。全身マッサージ50分1人12,000cfpのコース。アロマオイルでとても丁寧に全身をマッサージしてくれました。贅沢なひと時。

ゆっくりと流れる時間
スパの帰り道、レストラン「ル・テアバ」へ。2人で1枚ピザを注文。"Pizza Otemanu"だったかな。おいしかったです。

ミネラルウォーター
海で遊べるのは今日が最後。ということで、最後の海へ。しかし、3:00PM頃から1時間ほど雨が降り、部屋で待機。旦那は雨の中、テラスから海に飛び込んでいましたが・・・。滞在中で一番長い雨でした。雨が上がるとラグーンへ行き、旦那はシュノーケリング、私はビーチサイドでのんびりしたり、お魚にパンをあげたりしました。もうここで遊ぶのは最後だと思うと、ちょっとしみじみ。水中カメラも全部撮りきりました。

雨の中海に飛び込む

主にお別れのご挨拶

親切なスタッフ

お魚とも最後
部屋に戻るとホテルからお手紙が。明日のチェックアウトや出発の時間、ルームチャージの明細が書かれていました。1つ1つチェックをして間違いがないことを確認(けっこう間違いがあるらしいので、ちゃんと確認!)。
次の朝のチェックアウトに備え、この日のうちに荷物をまとめました。あまりたくさん買い物をしていないので、スーツケースにすんなりと収まりました。その後、夕食までの時間は、お部屋で写真撮影会。三脚を立て、2人でいっぱい撮りました。お気に入りのソファやベッドで。

ソファー

ベッド
8:00PM。ツアーに含まれていた(オプション)ロマンチックディナーへ。レストラン「ル・ティパニエ」のコース料理です。いつも通り案内されたのですが、ロマンチックディナーの場所は、特別!レストランからラグーンに突き出た部分、まさにラグーンの上でした。前菜が2つのうちから選べ、メインとデザート、コーヒー又は紅茶、ワイン(白又は赤)、ミネラルウォーターが付きました。サーモン好きの私たちは、前菜のサーモンマリネのタルタルがとってもおいしかったです。メニューも私たちの名前と日にちが書かれた特別なものでお持ち帰りできました。ボラボラ島で過ごす最後の夜にふさわしい、"ロマンチックなディナー"でした。

思い出に残るディナー

デザート
1st day
2nd day
Copyright © 2005 Tiare Tahiti. All rights reserved.